年内までの予定

e0217927_184359.jpg

10月21日(日)※1日のみの参加
art Dive
Rogesshi+cafe-moca

11月18日(日)
犬山クラフトフェア
ナナツモカ

12月1・2日(土・日)
クリエーターズマーケット
1日目一般ブース Rogesshi&sucre
2日目ミニブース Rogesshi


・・・・というワケで今週末は京都どすえ。
[PR]
by rogesshi | 2012-10-16 18:43 | イベント | Comments(4)
Commented at 2012-10-17 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2012-10-18 01:53
ええー!!そうなんですか!
なな、なんてニアミス続きな・・・。
それが二人で一緒に日曜出店なんですトホホ
でもでもおもしろそうなイベントなのでお時間があればぜひどうぞ^_^
ワタシはいませんが・・・(泣)
レンタルBOXのHugMugさんもよかったらどうぞ~♪
ワタシはもう出してませんが^_^;
・・・ってこんな時間から提案しても遅いですね;

同じく京都へ行くといっても一日中会場なのでLehuaさんがうらやましいです(笑)
楽しい観光ができますように♪

そして今度はニアミスになりませんようにー(>_<)
お会いできる日が来ることを願ってます!
Commented at 2012-10-18 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2012-10-19 23:38
今日はいいお天気でよかったですね!
久しぶりの京都、明日も楽しんでくださいませ~♪
東の都にもいつか進出したいです(*ΦωΦ*)
<< 日曜日は京都へ 美殿町秋祭キモノマーケット二日... >>