日曜日は京都へ

明日から(あっもう今日からだ)artDiveですが、Rogesshi+cafe-mocaは日曜日のみの出展です。

今回は電車なので小さなスーツケースに荷物を納めなければいけません。
入るかなーハハッ!と他人事のようにスーツケース眺めてます。
明日一日で準備できるだろうか・・・。

クロスステッチの方は今回ヘアピンに力を入れました。
e0217927_23433813.jpg

同じようでビミョーに柄が違うのはどの組み合わせが合うか模索中だからです。
前回のキモノマーケットで帯留め用に作ったこの柄、意外にもピン加工でご注文いただき、ヘアピンでもイケるんだー!と驚きでした。
で、さっそく作りました。
ええ、割と単純なタイプです。

中サイズもあり。
e0217927_23541612.jpg


この他、小サイズもあり。
ぱっちんピンも追加したかった・・・。


こちらはボタン。
e0217927_23545792.jpg


レジンはネックレス系多めで。
e0217927_23554983.jpg
e0217927_23555945.jpg

バッグチャーム
e0217927_2356776.jpg


前回のようにその場加工の案内は出しませんが、ご要望があれば金具を付け替えれるように工具も持っていくつもりです。
前回その場加工用にしてたレジンパーツはブローチに仕上げちゃいました。
接着剤は持って行くのやめておこうかと思い^_^;
クロスステッチパーツの方はどうしようかな・・・。
[PR]
by rogesshi | 2012-10-20 00:32 | イベント | Comments(2)
Commented by ふゆき at 2012-10-22 22:03 x
お疲れ様です。

写真の作品も
きっと今頃はあちらこちらにお嫁に行って
可愛がられているのでしょうね!

我が家でも、これがいい!わ~、これもいい!!あ、こっちも♪と
目をキラキラさせている子がおりました。
で、とうとう「レジン作ってみたい・・。」と言いまして、母をあわてさせております。
そう簡単にこんな素敵な作品にはならないのです!!!
お願いだから、rogesshiさまの所で買ってきておくれ・・と言い聞かせております。

ということですので、来春(鬼が笑うかしら?)の美殿町でお会いできましたら、
よろしくお願い致します。
Commented by rogesshi at 2012-10-23 20:00
ありがとうございます~♪
京都では意外と?クロスステッチの方が売れ行きよかったです。
なのでまだまだあります(笑)
レジンやってみると楽しいですよ~(^m^)
ただ、パーツを探してるとたくさん買いすぎてしまいそっちの方が大変ですが・・・;;

大分慣れてきたレジンですが来春にはもっとパワーアップできるようにしたいと思っているのでまたよろしくお願いします^o^)/
<< アートダイブ! 年内までの予定 >>