「ほっ」と。キャンペーン

まっすぐ

e0217927_2010986.jpg

修正完了!

ふぅ。


次回参加イベント***********

犬山クラフトフェア
日時: 11月18日(日) 10時~16時
場所: 犬山市魚屋町 ぎゃらりぃ木屋のある通り

※ナナツモカにて三人での出店です
**************************
[PR]
by rogesshi | 2012-10-30 20:42 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ふゆき at 2012-11-01 08:48 x
おお!もう直されたのですね。
黒色は特に生地の目を数えるのが大変そう・・。
でも、おとなな雰囲気で素敵です。
何に変身するのか楽しみです♪。
Commented by rogesshi at 2012-11-10 18:50
うわあー返事が遅れてすみません;;
何だか色々忙しくてずっとブログひらいてませんでした(~_~;)

ハイ!修正がんばりましたー!
糸を引き抜いていくのはとてもクリエイティブじゃない作業なのでしんどかったですが(-_-;)
そうなんです、黒って見えずらいんですよ~。
でもやっぱり違う色の布を使うと同じ柄でも雰囲気変わるので楽しかったりもします。こんなことがなければ・・・
これは額にしようかなぁなんて考えていたのですが、もはやどうなることか分からなくなってきました;てか仕上げれるかな・・・。
数あるお蔵入りの一つにならないようがんばります(^O^;
<< ハロウィン? ななめ >>