明日は犬山

犬山クラフトフェア
日時: 11月18日(日) 10時~16時
場所: 犬山市魚屋町 ぎゃらりぃ木屋のある通り

※ナナツモカにて三人での出店です

   ***

すっかりご無沙汰してました。

ちょっと所用で忙しくクラフト作業ができませんでした。

犬山へは追加なしで臨みます。すみません(>_<)

作業が進まないのはいつものことなんだけど、今回はホントに何もできなかった。

きのこも仕上げれず放置状態。

きのこ祭りしたかった・・・。

クリマもヤバい・・・。

ただ今ちょっとネガティブ気味です。


・・・とか言いつつ。
合間見ながらこんなの刺してました。
e0217927_124370.jpg

今のゴチャゴチャなワタシの状況を表現してみました←ウソ。適当にやっただけ

連続模様ならちょっとした時間のすき間でもできるのでこれ刺しながら癒されてました。
ああやっぱりクロスステッチは楽しいなぁと久々に実感。
そしてこんだけ刺す時間あったんだ・・・と今気付く。

犬山、確か雨天決行だったと思いますが天気予報では明日は大丈夫そうです。
寒そうですけどね・・・。

ワタシの方は変わり映えしませんが、cafe-mocaのキラキラアクセ・布小物と、sucreのカルトナージュ・粘土樹脂スイーツも並びますので、あたたかい恰好でどうぞおでかけください。
[PR]
by rogesshi | 2012-11-17 12:38 | イベント | Comments(0)
<< 犬山クラフトフェア2012終了 ハロウィン? >>