犬山クラフトフェア2012終了

無事終了ありがとうございましたー!

左奥にナゾの人影が・・・(笑)
e0217927_0594720.jpg

寒さを覚悟して行ったら予想外の暖かさで拍子抜けした一日でした。
でも反対側の通りの方々は日陰で寒そうに見えたので場所がよかったのかもしれません。

犬山は家からわりと近いのにこのイベントの時くらいしか来てません。
今回はクラフトフェアの通りから曲がった通りもブラブラしてみたのですが、昔来た時よりお店が増えてるような。
また遊びに行きたいなー。

そんなこんなで暖かいのもあってか気分ものんびり。
前回も来ていただいた方やキモノマーケットで知り合った方ともお話できて楽しかったです。
久しぶりの友達とも会えてビックリ!
最近忙しかったので何だか息抜きできたようなイベントでした(笑)

・・・とかゆってる間にお次はクリマです!
今度はのんびりしてられないやー;;


お隣の帽子屋さんのワン。ビックリするほどおりこうさんだった。
すっごくかわいかったんだけど!!何でワタシが写すと不細工になるんだろう・・・。
e0217927_0595628.jpg

[PR]
by rogesshi | 2012-11-22 01:21 | イベント | Comments(0)
<< クリマブース 明日は犬山 >>