きのこなどなど

まずはきのこシリーズ3点から。

迷いの森
e0217927_20312883.jpg

小人の森
小人だけれどひょっとしたら年末になると忙しいアノ人かもしんない。
e0217927_2031282.jpg

毒きのこの森
e0217927_20314594.jpg


そんなアヤシイ森から逃れてきた動物達が・・・

ふくろう    にげろホッホー
e0217927_20314331.jpg

つばめ     にげろピュー
e0217927_20315982.jpg

くま       にげろガウ
e0217927_20315892.jpg

白鳥      にげますわん
e0217927_20321647.jpg

トナカイ2匹  にげるぞ弟よ
e0217927_20321680.jpg

         待って兄者ー
e0217927_20323239.jpg

蝶々    バタバタバタフラーイ
e0217927_20322964.jpg

どうやらてんとう虫とリスは逃げ遅れた模様。


あ、ハイ寝不足ですが何か?


     ***

一番最初に紹介した迷いの森、今まで作ったレジンの中で一番好きかも。
あ、ワタシこーゆーの好きだったんだなーと思った一品。
もうディスプレイ用でもいいかなとか思ったり。
画像では分かりにくかもですが、右上のあたりにラインストーンなどモリモリ沈めたので奥行が出てきれいです。中には沈みきって見えなくなったのも・・・。
スキマ埋めに使ってるパーツ類は、中にはヴィンテージパーツもあったりするのでいつもはこんなに使わないけれど、今回は思い切っててんこ盛りにしたら毒々しいのがいいカンジになりました(笑)
きのこのパーツも好きなカンジ。3つしか買わなかったのが悔やまれる・・・。

明日はボタン類をupしたいななんて思ったりの希望的観測。


*********************
クリエーターズマーケット
12月1日(土) 一般ブースD-197 Rogesshi&sucre
12月2日(日) ミニブースM-55  Rogesshi

※一日目と二日目でブース・屋号共に変わりますのでご注意ください。
********************* 
[PR]
by rogesshi | 2012-11-28 21:12 | レジン | Comments(0)
<< きのこ多めで 狙ってるのは・・・ >>