クリマvol.27終了!

二日間無事終了ありがとうございましたー!!
e0217927_2244585.jpg

奥行の狭いミニブースですが、今回は背中合わせのブースが仕切りを作っていたので気分的にも楽でした。
仕切りがあるとすっきりして見えますね。これも借景というのか(笑)
ありがとうございました後ろの方!

お隣はいつものcafe-moca。朝一はすごいお客さんでしばし出張(笑)
日曜日だからなのか、ミニブースの場所柄かやはり二日目の方がお客さんが大勢に感じました。

アルファベットうさぎちゃんのくるみボタンを付けて遊びに来てくれたお客さんが!
e0217927_22555492.jpg

み、見えてない。やっぱり写真ヘタだなワタシ(-_-;)
バレッタの方はモカ作。うれしいダブル付け♪

そして以前にも来てくれたというかわいい着物女子から帯留め加工の注文入ったり!
やっぱりクリマは着物率高いなー。
次回はパーツのバリエーションを増やそう。そして今度は帯飾りも持って行こう。
と思ったことを次回まで覚えていたい・・・。

クリマは着物の他に色々なファッションが見られるのも楽しみの一つ。。
今回は会場めぐってたらスチームパンクなカップルを見つけて、しゃ、写真撮りたい・・・!と思っていたのですが、お店の方としゃべっていたので話しかけられず。
基本チキンなもので。
だから燻製屋さんでスモークチキン買いました。明日あたり共食いする予定。

これで今年のイベントも終わり。早いなー一年!
次回は春頃の予定。きっとあっとゆーまに来るんだろうな(^_^;

e0217927_23363095.jpg

[PR]
by rogesshi | 2012-12-03 23:43 | イベント | Comments(0)
<< クリマの成果 クリマ一日目終了! >>