万華鏡

万華鏡とテディベアのふたり展に行ってきました。
e0217927_1920257.jpg

以前クラフトイベントで知り合った万華鏡作家さん。
どれもこれも夢のような眺めでした。
前行った個展の時はテーマが宇宙だったので暗い背景?にキラキラ光るモノが見えたりしたのが印象的でしたが、今回は白っぽい眺めでまぶしい!ってカンジでした。
大雪の次の日の晴れ!みたいなきらめき。

言葉でうまく説明できないのですが、小さな筒の中なのに空間の広がりがすごいです。

んで小さな穴からのぞくってのがまた。いい。

そして硬いガラスと並んでいるテディベア。どれもホワホワしててかわいいです。
作っている作家さんもホワホワした雰囲気の方でした。ホワ~

明日までですが、興味のある方はぜひ。
画廊・喫茶 隆(りゅう)
一宮市時之島字月光寺42-1
10:00~15:00まで


自分の作るモノとまったく違う世界の方と話すのも楽しいなぁ。
しかしなぜか接着剤の話題で盛り上がる(笑)
[PR]
by rogesshi | 2012-12-14 19:59 | おでかけ | Comments(0)
<< 刺してみたらよかった色 クリマの成果 >>