今年一年ありがとうございました

e0217927_231092.jpg

気付けばもう大晦日。

今年もたくさんのイベントに参加できて幸せでした。
購入いただいた皆さま、お声をかけていただいた皆さまに感謝感謝です。
来年もアチコチ出没予定なのでよろしくお願いいたします。
来年一発目は抽選が通れば大阪!です。初詣でお祈りしてきます。


今年はレジンも始めたのでクラフト材料が一気に増えました。
布と糸だけの刺繍に比べたらレジンやビーズのパーツは華やかで楽しいのですが、最終的には作りたいから買っているのか、かわいいから買ってしまうのかよく分からない状態に。
でもレジンを始めてアクセサリーも作るようになって刺繍にも応用できたのはよかったかな、と。
幅がひろがりました。

そんなこんなで何となく大掃除らしきモノをしていたら今年も使いきれなかった材料をアチコチで発見。

来年は。来年こそは。
活用したい。いやせねば!
と。
思います。
とりあえず数個作って断念したがま口を何とかしたい。

そんなカンジの2012年もあと一日。
それでは皆さまよいお年を。
[PR]
by rogesshi | 2012-12-30 23:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ふゆき at 2012-12-31 14:20 x
風が強くなってきましたね。

この一年で増えた布やこまごまとした材料を見て
来年こそは‥と思うのですが どうなりますやら(苦笑)。

とりあえず大掃除もそろそろ終わりです。ほっ‥。

今年もお世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください。
来年もよろしくお願い致します♪。
Commented by rogesshi at 2013-01-06 18:03
今年もよろしくお願いします(^^)
増えた材料は大掃除の時に奥に押し込んでしまいました←おい!
4月のキモノマーケットに向けて少しづつ作ってます♪

<< あけましておめでとうございます 刺してみたらよかった色 >>