そこに山があるから

これからくるむ刺繍の山。
e0217927_127410.jpg

約5cmながらエベレスト並みの存在感にただ今ボー然中。
とりあえずお昼ご飯食べてからにしようかな・・・。


山の一部。春色あります。
e0217927_1275857.jpg

今回はやたらめったらうさぎちゃん刺しました。

*************************
アート&手作りバザール

日時: 3月17日(日) 10時~17時 ※一日のみの参加です。
場所: 大阪南港ATCホール
屋号: CAFE-MOCA&Rogesshi
ブースNO.ぬ-12
*************************
[PR]
by rogesshi | 2013-03-10 12:16 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented at 2013-03-11 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2013-03-11 22:59
なんと!通過中でしたか。
5合目あたりを必死にくずしていた頃かもしれません。
山は崩れましたが、今は大海原が広がってます(-_-;)

あちこち移動大変ですね。最近気温の変化も激しいのでお体にはお気をつけて(>_<)
アチラも行ってみたいイベントがチラホラあるんですよね~。
毎回迷って断念するのですが、もしいらっしゃるのなら・・・と思うとやっぱり気になってきましたw
<< 明日はアート&手作りバザール 今年の抱負と節目 >>