今週末はキモノマーケット

ただ今帯飾り作ってます。
今回も帯留めorブローチorその他に加工できるようにくるみボタン素材持ってきます。
明日余裕があれば画像upします。
何か土日天気悪い予報がでてますが、Rogesshiのブースは前回と同じ日タクさんの屋根のあるブースなのでとりあえず自分は大丈夫です・・・ってオイ!

と、くだらない一人ツッコミしたところで作業に戻ります。
土日どうぞよろしくです。

*****************
美殿町春祭-キモノマーケットと懐かしい国産車の集い-
日時: 4月6日(土)7日(日)
場所: 岐阜市美殿町
屋号: Rogesshi
*****************
[PR]
by rogesshi | 2013-04-04 20:12 | イベント | Comments(3)
Commented by ふゆき at 2013-04-04 22:57 x
こんばんは。
なつはさん、着々と準備を進めておられるのですね。
お天気がねぇ・・・(・ω・||。絹物は出せないかも・・・。
今一つ気分が乗りません。
 *    *    *
こんばんは。看板娘です。
こんかいはキッズコーナーを、つくる予定です★
母は、天気予報をみて、ため息ばっかりついて、なんにもしていません。ちゃんと頑張るように、いってやってください(>-<)
また、遊びにいきます!よろしくおねがいしますm(_ _)m
Commented by ふゆき(看板娘) at 2013-04-05 18:46 x
こんにちは☆看板娘です。
明日、台風になるそうですが、なつはさんはどうされますか?
母は、とても悩んでいます(>ω<)
Commented by rogesshi at 2013-04-05 19:28
えっ・・・マジデスカ?

・・・・・

今天気予報みてきました。
雨だけかと思ってたら何かすごそうですね・・・。
でもとりあえず行ってみようかな・・・。で、すぐ帰ったりして・・・。
ワタシは近場なのでなんとでもなりますが、お二人は道中も大変かもしれないしご無理なさらぬよう;;
看板娘ちゃん、キッズコーナーどんなのか見てみたい!・・・けどお母さんの判断にまかせた方が安心だよ~^_^;
<< 明日は・・・ 次回イベントのお知らせ >>