キモノマーケット一日目終了

雨の一日でしたが、覚悟していたよりはひどくなかったのでよかったです。
e0217927_2043528.jpg

ホントはおちょこディスプレイにしたかったけれど、今回割れ物はやめておきました・・・。
いつ風雨がひどくなるかとハラハラしてましたが、屋根のある場所でもあり暴風雨という程でもなく一時間程早く片づけ無事終了。

思った通りの人の少なさでしたが、こんな天気なのに・・・と思えばそこそこいた方かも。
と思っていた方が幸せかも。と自分を納得させてみたり。

でも家着いてニュース見たら、無事帰れただけでよかったかも(((((( ;゚Д゚)))))

こんな天気なのに着物姿の方もチラホラいました。
今回のブース位置は同じ日タク屋根の下でも美殿町通り沿いではなく神田町に面した側でキモノマーケットの様子はよく分からなかったので実は自分が見てたよりもっと多かったかもしれません。

今回も看板娘ちゃんが遊びに来てくれましたが、雨がひどくなって先に撤収していきました・・・。(たくさん差し入れありがとうございました!)
お母様が片づけ中にこっちに避難して愛嬌ふりまくってくれてました♪
お隣りの、昔おもちゃを作るおじさんメロメロ。
そしてのぶさま。もよってきた!
e0217927_20301353.jpg

そしてのぶさまは看板娘ちゃんとだけふれあってさっさと帰ってしまった・・・。


小さなクラフト展を早く撤収してきたモカも遊びに来てくれました。
来る途中で買い物してきたらしく野菜が安かったと満面の笑みで登場。
嗚呼、こんな日はこんなヤツでも来てくれるとうれしいなぁ←失礼


明日は昼過ぎから雨は止むようですが、スタッフの方いわく、
「朝晴れてないと人はこないんだよね~」
あ、明日も頑張ります・・・。
e0217927_20302517.jpg


☆今日食べたもの
くるみパン→じゃがいもドーナツ→たこ焼き→串揚げ→クレープ(シナモンアップル)→たい焼き→じゃがいもドーナツ(今)
[PR]
by rogesshi | 2013-04-06 21:07 | イベント | Comments(2)
Commented by ふゆき at 2013-04-07 08:45 x
おはようございます!
昨日は、娘が大変お世話になって ありがとうございました。
のぶさま。にも会えたのですね!(全然話してくれなかった・・。)

今日は、晴れてきそうですね(^^)。
昨日の分も人出がありますように!
Commented by rogesshi at 2013-04-07 22:29
こちらこそありがとうございました!!
差し入れもいつもごちそうさまです♪昨日は高カロ祭りだったのに今日は質素でした(笑)
看板娘ちゃんのおかげでいつも土曜日は華やぐのですが、その分日曜日は寂しさつのります(-_-;)
しかも今日は昼から晴れてきましたが、寒さがハンパなかったです。ダウン持って行けばよかったと後悔しました。
人出も昨日よりは多くなりましたが足早に通り過ぎて行く人が多かったです;
でもろくさん(お隣のおもちゃのおじさん)の所には子供たちがたくさん寄ってきてましたが(笑)
今回はあいにくの天気でしたが秋もお会いできるとうれしいです~。
<< 美殿町春祭りキモノマーケット終了 明日は・・・ >>