美殿町春祭りキモノマーケット終了

無事終了ありがとうございましたー!

今朝は青空が見えたり黒い雲が見えたりとまだらの空。
晴れそう?やっぱり雨?と一喜一憂しながら準備をし、結果雨は大丈夫でしたが寒かったです。

寒かったのです←2度目

カイロ2個貼りしていきましたが寒かったです。←3度目

でも人出は昨日よりは多かったです。
でも寒いのでみんな早足。

ココにいました。寒かったです。←4度目
e0217927_19391230.jpg


そんな寒さにくじけそうな頃、前回お買い上げいただいたお客さまが帯留めつけて遊びに来てくださいましたー!紫好きとのことでキレイな紫色のお着物に籠バッグがお似合いでした(^^)
e0217927_1920226.jpg

エスニックな帯に紫うさぎちゃん!
e0217927_19204129.jpg

てなワケで高貴な色を浴びて体温急上昇。
その後妹さんと再度来てくださり、更にポカポカ。
とってもうれしかったです!ありがとうございました!

キモノマーケットでこんなに天気の悪い二日間は初めて。
道三祭りのパレードも順延になることはあっても中止になったのは久しぶりとも聞きました。
そんな中でもお着物姿は昨日よりたくさん見られたので着物好きは強いなぁと感心。
秋にはもっと帯留めパーツのバリエーションを増やしたいと思った帰り道。


☆昨日カロリー取りすぎたので今日は抑え気味に三色団子。
あまりのツヤツヤ具合にほれぼれ。
e0217927_1935456.jpg


次回は一箱古本市です!でもメインは古本。
[PR]
by rogesshi | 2013-04-07 23:18 | イベント | Comments(0)
<< ブックカバー キモノマーケット一日目終了 >>