2013池田山麓クラフト展終了

無事終了ありがとうございましたー!
e0217927_2313293.jpg

心配していた天気は昼頃には少し晴れ間が見えたりもしましたが、4時頃からパラパラと雨が降り始め、終了の5時半より早く切り上げてきました。

それでも結構人は多かったと思います。
10時半スタートでしたが、10時頃からお客さんの姿がチラホラと・・・。
あわーと思ったところへ、マイクを持った方が、町の有線放送?とかで目の前のお客さんへインタビュー。
ボタンのことを話してくれたのでわぁい♪と思ったらそのマイクがこちらへ。
あわあわと何言ってんだか分からない話をして、その後しばらくテンパってました(笑)
そしてそんなことも忘れた昼過ぎ、放送聞いてきたという方が見に来てくださいました!
しかし結局アレはどこで流れたのだろうか・・・・。

会場は広い公園。
広々とスペースを取りあちこちにブースがあるカンジだったので出す方もゆったりできたような気がします。
ワタシ達の所は足元が少し斜めだったので少し平衡感覚がおかしかったですが(笑)

見には行けませんでしたが、近くのお寺では美術展もやっていておもしろそうでした。
昔懐かしい飴細工の店が出てたり、町特産(なのかな?)の梅干しを売っていたりと町のお祭りがミックスしたようなクラフトイベントでとてもおもしろかったです。(^^)

あいにくな天気でしたが、晴れたらとても気持ちのいい場所かと。
e0217927_092412.jpg

こんなお祭りの踊りもやってました。
e0217927_0161269.jpg


これでこの春のイベントはひとまず終了~(*o*)
4月は忙しかった・・・・けどどれも楽しいイベントばかりだった!!

春っていいなあホーホケキョ♪←今まさにアタマが春。

次回はクリマです!
[PR]
by rogesshi | 2013-04-21 00:38 | イベント | Comments(0)
<< 急遽参加します 明日は池田山麓クラフトです >>