急遽参加します

森の市
日時: 5月5日(日) 9:30~16:00
場所: 原山市民公園しばふ広場
屋号: Rogesshi & cafe-moca

前から気になってたイベントでしたが、杜の宮市と同じ日だったり、杜の宮が落ちた後も行けるかどうか分からなかったりで申し込んでなかったのですが。

忙しかった4月のイベントラッシュが終わり、久しぶりにのんびりぐうたらしていたGWの初日。
ふとブログを見たら1ブースキャンセルが出たとのお知らせが・・・!



ここっこれは。




と、いうワケでモカと一緒に出店することになりました(笑)

今回から始まるイベントで、これから10月まで毎月開催するそうです。
どんなカンジになるか分かりませんが二人で楽しんでこようと思ってます(^^)



日にちがないけど何か作らないと!と思ってたのについうっかり千枚田を見に輪島まで行ってしまいました。
e0217927_223878.jpg

「はくまい」ではなく「しろよね」と読みます。
e0217927_22114595.jpg


イヤだからそんなことより作らないと。
[PR]
by rogesshi | 2013-04-30 22:32 | イベント | Comments(0)
<< 5日に向けて☆その1 2013池田山麓クラフト展終了 >>