クリマブースのお知らせ

                       2倍なんです。
e0217927_2264026.jpg

今回のクリマ、ななんとブース数がいつもの倍。2000ブース近くあるらしいです。
いつもの3号館に加えて2号館も加えた2会場。
どどどうなることやら分かりませんがよろしくお願いいたします。


6月29日(土)
一般ブース 3号館 D-262
屋号:Rogesshi & sucre

6月30日(日)
ミニブース 2号館 M-362
屋号:Rogesshi

☆二日間で場所・屋号が変わります☆
[PR]
by rogesshi | 2013-06-04 22:30 | Comments(2)
Commented by Lehua at 2013-06-07 15:28 x
ほ~う、2倍なんですか……!
一昨年ですら、二日かかったのに、開催日を増やしてもらわないと見終わらないではないですかー\(^^)/

お泊りしちゃおうかな、なんて。

そうなんです、実は東京から新幹線の方が時間がかからないのですが、クリマ、いきたいなーと思ってます。
多分土曜日に(その方がなつはさんのブースも賑やかかな、と思って)

はっきりと決まったらまた連絡しますね(^O^)
Commented by rogesshi at 2013-06-08 01:20
えっ!そうなんですか!!うれしいです(>▽<)
あまり進歩は見られませんが、お待ちしております~♪
ちなみに土曜はワタシは控え目に出し(友人は1日のみなので)日曜日はディスプレイを頑張る構想でいたのですが妄想で終わるような気がしてきた今日この頃です(-_-;)
うわ!ホントに頑張らないと!(い、今頃;)
<< DIY 小さなクラフト展 >>