人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY

DIY_e0217927_112894.jpg

クリマがせまってきました。

いつもこの時期は作りかけが散乱してきて何からどうしようか頭が混乱してくる頃ですね。←他人事

混乱のあまり時間のかかる刺繍をしちゃったりなんかしたりして。ハハッ
仕上がんないよこりゃ。ハハッ


でもディスプレイもがんばりたいと思い棚を作りました。

とてもDIYとは言えない木工ボンドだけがたよりのヤバイ作り。
そのくせ塗装はやっぱりワトコだよねウフフ。とナントカの一つ覚えでウキウキと塗りたくり。

出来上がりを見てみたら。

塗り残しがあったり。

選んだ色は一緒に使おうと思っていた板の色合いと違うと気づいたり。





写真を撮ろうと思ったら壊れました。






明日クギ買ってこよっと・・・。




************************
クリエーターズマーケット

6月29日(土)
一般ブース 3号館 D-262
屋号:Rogesshi & sucre

6月30日(日)
ミニブース 2号館 M-362
屋号:Rogesshi

☆二日間で場所・屋号が変わります☆
************************
by rogesshi | 2013-06-13 01:38 | クロスステッチ
<< うっかり寄り道 クリマブースのお知らせ >>