ディスプレイ棚完成

e0217927_2333774.jpg

背板はないですが布を張る予定。
一見頑丈そうに見えますが、持ち方をまちがえるとすぐに大破しそうな出来。
さすが素人。


今回はとにかくブース数が多いので埋もれてしまわないよう目立つディスプレイにしなければ!と焦ってます。
でも今回に限らず毎回試行錯誤してみるものの何かイマイチ・・・。
でもでも今回はがんばって考えました!

で、今日一日アレコレやってみて出来上がったのは。



絶対風のない室内でしか使えないグラグラでガタガタなヤバイ出来(棚と同じ)。

二日間持つのか終わるまでドキドキが止まらないデンジャラスディスプレイ。

まずは搬入時に壊してしまわないことが一番の目標(特に棚)。



でもでもでもクオリティ低いとはいえ今までで一番いいかもー。

一日目は二人なので控え目に、二日目は一人なので大胆(笑)に。

いいんだ自己満足でも( ̄ー ̄)ウフフ


で、並べるモノがまだできてません。

今日も完成画像upできませんでした。



これがウワサの本末転倒ー。

************************
クリエーターズマーケット

6月29日(土)
一般ブース 3号館 D-262
屋号:Rogesshi & sucre
樹脂スイーツのsucreと合同出展です。

6月30日(日)
ミニブース 2号館 M-362
屋号:Rogesshi

☆二日間で場所・屋号が変わります☆
************************
[PR]
by rogesshi | 2013-06-22 22:54 | 手作り | Comments(0)
<< チャリティーブース うっかり寄り道 >>