クリエーターズマーケットvol.28終了

無事終了ありがとうございましたー!
e0217927_055876.jpg

途中ディスプレイが崩壊しそうになったりもしましたが(やっぱり)、5周年の節目に最高のイベントでしたー!
来ていただいた皆々さまに感謝感謝です。

書きたいことが盛りだくさんですが、チョットバタバタしてまして。
レポはまた落ち着いたらupします。


まずはお礼まで!
[PR]
by rogesshi | 2013-07-02 01:05 | イベント | Comments(4)
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2013-07-02 10:59 x
お疲れ様でした♪&オーダー品、ありがとうございました。
千鳥格子…可愛い♪ 大切にしますよー。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪
Commented at 2013-07-05 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2013-07-08 23:48
いるぷりもまるつぉさま
入れ違いになってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
実はワタシもまるつぉさんのブースを遠目から見てたのですが、催促しにいったみたいになるかな・・・と近寄れませんでした;;日曜日は抜けることができず、結局見に行けなかったのですごく残念です(;_:)
次回の時は必ず見に行きます!トホホー
Commented by rogesshi at 2013-07-08 23:57
Lehuaさま
遠くからありがとうございました!
体調よろしくない時だったのですね(>_<)
手提げ、試作品だったので心配してたのですが気に入ってもらえてよかったです♪
大変な時にそばに置いてもらえてうれしいです^_^

ワタシもクリマの後、家のことでバタバタしてまして今日はやっと一息つけて家族で羽二重餅をいただきました♪
やさしい味が体に沁みておいしかったです~。

棚の話は2日目レポを乞うご期待・・・(T▽T)
<< クリマvol.28レポ☆1日目 エビー! >>