クリマvol.28レポ☆1日目

何か今頃ですがクリマレポ。まずは1日目から。
e0217927_2374969.jpg

e0217927_2392241.jpg

棚大活躍( ̄ー ̄)
e0217927_2394233.jpg

5周年記念フレームも好評でした♪
e0217927_2395017.jpg

一緒に出展したsucre。神業の樹脂スィーツ!
e0217927_23112912.jpg

ビン詰とか職人技!見る度どんどん細かくなってゆく・・・。
e0217927_23113390.jpg

いつもお隣りmimi-memoブース。いつものギラギラ&ギッチギチ(笑)
e0217927_23132242.jpg

猫も充実(ΦωΦ)
e0217927_23142281.jpg


今回ブース数2倍で朝の搬入ラッシュも2倍なのガタガタ(((((( ;゚Д゚)))))と思って到着したらあっさり駐車場へ。
あっさりいつもと同じくらいの場所へ駐車。
あれ?何だか拍子抜け~。
・・・てなことで和んでる間もなく、今回力入れたディスプレイ組立に取りかかり!
しかし改めて画像で見たら何だか白い布がビミョーだったかな・・・。
なんてことはその時はわからず、必死に準備してたらあっさり開場。

朝一で来てくださったお客さまに焦る!でも朝一からうれしい!
差し入れありがとうございました!!

それにしてもいつもより多い気がする人波!
でも何だか今回は出展者パスをぶら下げた方をよく見るような?
単純にブース2倍なら出展者も2倍だし!と、途中で気付く(笑)

途中ミニブースを見がてら、お昼を何か・・・と思ったらどこもすごい行列!
イベントでよく会うクレープ屋さんも長打の列で声をかけることもできませんでした。

ヒャーさすが2館開催ってすごいなと思った1日目。

そして怒涛の2日目へ!(続く)
[PR]
by rogesshi | 2013-07-08 23:58 | イベント | Comments(0)
<< クリマvol.28レポ☆2日目 クリエーターズマーケットvol... >>