クリマvol.28レポ☆2日目

2日目は初の2号館でミニブース。
会場が狭いからか、なんだかクリマっぽくない雰囲気でした。
e0217927_22525028.jpg

2日目も絶好調の棚。
e0217927_2253483.jpg

トランクにはレジンアクセ。
あまりにすき間があるので出すつもりなかった帯飾りも出しました。
e0217927_22531055.jpg

無事仕上がったエビも!完売しました☆前日仕上げてよかった!
e0217927_22533082.jpg


初日に渋滞の心配がないことが分かり、2日目は余裕のスタート。
余裕すぎて一緒に行ったモカとデニーズでモーニング。
パンケーキを注文し、ワタシのメープルシロップ半分とモカのバター1個をトレード。
計2個のバターを塗りたくるワタシを見てモカが「ア、アンタそれで1日分のカロリー摂取したから今日はもう何も食べなくてもいいよ(;・∀・)」
・・・その一言が本当のことになろうとは・・・・。

到着しても余裕あったのに結局時間ギリギリに準備を終え、写真を撮ったところでバッグを出していないことに気づき。
カーテンの支え棒にクリップで引っかけてはみたものの、何だかグラグラしそうな・・・ヤバイかな~とか思っているうちに開場。

あっという間の人の波にビビる。

そういえばいつもは入口から遠い方ばっかりだから、始まってすぐからそんなに混雑しなかったのか。

・・・なんてことはその時は気付かずワタワタしてました。

そんな中やっぱりディスプレイ大破の危機が。
看板を掛けていた板のバランスが悪かったのか倒れそうになり、あわやカーテンまで倒れそう!というところで一人のお客さまが支えてくださり事なきを得ました。
あの時のお客さま、本当に本当にありがとうございました!!(土下座)

それから少しして友人が遊びに来てくれ、何事もなかったかのような顔で出迎え(笑)
そして差し入れのアイスコーヒーをガブ飲みして1日終わりました・・・。

今日はフードコート近いし早めに何か食べよ~♪とか思ってたんですが。トホホ
そしてほかのブースも見に行けませんでした。
お隣のモカともしゃべるヒマがなく。
たまに二言三言かわしては「ア、アベ?アベノミ・・!?」とか言いあってました(笑)
とにかく忙しかったです。

そんなこんなで途中からカーテンの支え棒が不安定になったりしつつも無事終了し、やれやれ~と車に積み込み。
棚も壊れることなくよかったよかった~と積み込もうとしたら先に積んだトランクが落ちてきて。

棚が最後の最後に壊れました(T▽T)

ええ、いいんですよ、もう終わったし。
すぐ直せそうだし。
てか最初から改良しやすいように頑丈にしてなかったし!←強がり
でも改めて画像見て少し改良点は見つけました。
次回はもっとパワーアップした棚で登場します!(希望的観測)


そしてありがたいことにこの日は過去最高の売り上げとなりました。
うれしい5周年記念、ありがとうございました!感謝感謝です(^O^)
[PR]
by rogesshi | 2013-07-10 23:58 | イベント | Comments(0)
<< クリマレポ☆番外編とお知らせ クリマvol.28レポ☆1日目 >>