人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2羽の小鳥

クリマ後から何かと忙しく、先週からやっと刺繍再開。
2羽の小鳥_e0217927_19135558.jpg

刺繍始めてから2週間以上針を持たなかったなんて初めてかも。

久しぶりに刺繍しようと、クリマの時に持って行った時のままの刺繍道具一式入れた袋を開けたらポロリと出てきたのが・・・
2羽の小鳥_e0217927_19184438.jpg

いつもディスプレイに使ってた小鳥のプレート!
クリマでディスプレイ大破の危機にあった時に落として、2つの内の1つがどうしても見つからなかったヤツ!
お気に入りだったからかなりショボンとしてたのですが、まさかこんな所に紛れ込んでたとは。

看板にはコレ。2羽でないとダメ。どーでもいい自分のこだわり。
2羽の小鳥_e0217927_19211079.jpg

そーいや鳥モチーフのディスプレイ多いな~。刺繍でもよく鳥刺すしな~。あっレジンでもよく使うな~。
まぁ鶏肉嫌いじゃないし←え

なんて思ってた頃、モカとファミレスご飯してきました。
しゃべりながら作業しようと(笑)
そこで目にしたのはワタシが初期の頃作った針刺し。
2羽の小鳥_e0217927_19281479.jpg

え!?いつこんなの作ったっけ??
まったくもって思い出せません。
初期の頃はミシンを使ってなかったので(倉庫の奥深くに仕舞い込んだままだったので)仕上げも手縫い。
そしてやっぱり鳥モチーフ。

というワケで小鳥好き決定。
by rogesshi | 2013-07-26 19:48 | クロスステッチ
<< 丸 クリマレポ☆番外編とお知らせ >>