9月から始まること

e0217927_2051216.jpg


・・・・。ハッ9月!

てな調子でうっかり9月に入ってしまいました。

と、何も活動していないようで実はゴソゴソやってたこの夏。ウフフ


9月からお店委託始めました。


6月のクリマで声をかけていただいた、大阪市阿倍野区にあるイロ・トリドリさんにヘアゴム、ブローチなど置かせてもらってます。
9月で1周年だそうで、5周年のワタシに声をかけていただいたことに(勝手に)ご縁を感じてます。

納品したモノをブログに紹介していただきました→

最初、お店の名前を聞いた時に、あれ?聞いたことあるような・・・・と思ったら4月のイベントで知り合ったil primo marzoさんも委託しているお店でした。
ひょっとしてこのつながりでお声をかけていただいたのかも。ありがたや~(T▽T)

このお店が入っている昭南ビル、他にも手作り雑貨のお店など色々入っていておもしろそうなビルです。
いつか行ってみたいなー。
売れるといいなー。


そんで実はもう一軒委託始めました。グフグフフ


こちらもクリマの時に声をかけていただいたお店なのですが、近々納品する予定なのでまたその時にお知らせいたします。

そんなこんなで浮かれてますが、よく考えたら忙しい秋が目の前。
相変わらず手は遅いですが、地味に作ってます。

あ、岐阜クラフトフェアは今回は出ないです。モカのお手伝いに15日だけ遊びがてら行ってきます♪
[PR]
by rogesshi | 2013-09-07 21:41 | お知らせ | Comments(4)
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2013-09-11 13:42 x
こんにちは~♪
Rogesshiさんの作品が素敵だったからですよん。
また今度、作品をじっくり見たいなぁ~と思ってます。
Commented by rogesshi at 2013-09-12 22:48
ありがとうございます!
でもクリマのような大会場で声をかけていただいたのはやっぱりまるつぉさんのおかげだと思ってます☆

岐阜クラフトフェア、ワタシは友人の手伝いで15日に行くので、遊びに行きます♪
昨日から風邪をひいてすごい声なのですが、当日は元気な声でお会いできるよう安静にしてます(-_-;)
Commented by Lehua at 2013-09-19 20:08 x
こんにちは ちゃくちゃくと全国に進出の足がかりを作っていらっしゃる様子^^
私がどこ住みになろうともなつはさんの作品が気軽に見に行けるようになるといいなぁ
Commented by rogesshi at 2013-09-21 21:02
うひゃぁ、そうなるようにがんばります!
イベントもあちこち行きたいと思っているのでLehuaさんのいる場所を追っかけられるようになりたいです(笑)
<< 静かにしてます 鳥だし >>