静かにしてます

気付いたら途中から模様が変わってました。
e0217927_20201464.jpg


風邪ひいてました。イヤひいてます(継続中)。
熱は大したことなかったのですが、喉がアカンのです。

最初の二日間は人間の喉からこんな音がでるのか!というビックリ声でした。
ああビックリした。
三日目には普通(笑)のガラガラ声になり、cafe-mocaのお手伝いでGIFUクラフトフェアにマスクをして行ってきました。
熱も下がって午前中は結構元気だったのですが、お客さんと受け答えをすると「お、お大事に」と気を使われ。(え、営業妨害になってたんじゃ・・・)
そしてだんだん体がダルくなってきて途中退場。モカごめん。
行きたいお店を何件かチェックしてたのですが、そんな元気もなくまっすぐ駐車場へ。
あああ色々見たかったなぁ。見たかったなあああああ!と、未練タラタラで寝てた残りの週末。

そして迎えた二度目の三連休。
相変わらずのガラガラ声。しゃべらなければ元気なんですが。
この三連休もじっとしてます・・・。
皆さまも風邪にはどうぞお気をつけ下さい。

あ、次回キモノマーケットの出店決まりました!
10月5・6日です。元気に行けますように。
[PR]
by rogesshi | 2013-09-21 20:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< 9月から始まること その2 9月から始まること >>