9月から始まること その2

e0217927_21254414.jpg

まだ喉の調子が悪く、極力しゃべらない生活してます。しーん。
普段おしゃべりな方ではないですが、今ムショーにマシンガントークしたい気分です。
ああーカフェ行きたい。

さて。

多治見市の雑貨カフェ、ハウスカストアさんに委託させていただくことになりました!

ブログで紹介していただきました→

こちらは北欧雑貨+手作り雑貨+カフェのお店で、海外に買付けに行ったりしてるそうです!
なので、なんとなく北欧っぽい柄を納品しました。ダーラヘストとか。
キノコとかも。何か北欧っぽい気がするし・・・。なんとなく。

お店に行ってみたかったのですが、結局風邪をひいてしまい運送便で納品しました・・・。
オーナーさんにはメールで何度も行く行くサギをしてしまい申し訳ありませんでした・・・。


と、反省していたら、行きたいと思っていた大阪のイベント申込みが終了してました・・・。
お誘いを受けたイベント、行こうと思ったら別の予定とかぶってました・・・。


チョット落ち込んできましたが、もうすぐ秋からのイベントスタート!
10月頭はキモノマーケット
10月末は吉田公園クラフトフェア

うおおおおおおお!!!!

と、心の中で雄叫びあげてます。
[PR]
by rogesshi | 2013-09-25 22:09 | お知らせ | Comments(0)
<< レジンパーツ その1 静かにしてます >>