明日からキモノマーケット

雨降りませんように・・・。
e0217927_20274191.jpg

前回クリマで¥500以上お買い上げの方にプレゼントしてた↑この5周年記念フレーム、今回もがっつり出す予定でしたが追加が作れませんでした・・・。
そこで今回は¥1000以上お買い上げの方にプレゼント、なくなり次第終了となりますのでよろしくお願いいたします。

他にも追加したいのがあったのですが、間に合いませんでした。←いつものこと

と、寝ぼけたことぬかしてるワタシですが、喉の調子がまだイマイチでこの土日も多分ずっと寝起きみたいな声してると思いますが寝ぼけてはいないハズです。多分。

何だかお天気もビミョーな雰囲気ですが、着物女子満載でぶらりするだけでも楽しいイベントですのでどうぞ遊びに来てください(^O^)
信長祭りも同時開催です。


帯飾り。
e0217927_2024250.jpg


**************************

美殿町秋祭 キモノマーケット
日時: 10月5日(土)・6日(日) 11:00~17:00 雨天決行!!
場所: 岐阜市美殿町界隈

※信長祭もやってます!
***************************
[PR]
by rogesshi | 2013-10-04 20:50 | イベント | Comments(0)
<< 美殿町秋祭キモノマーケット20... 刺繍パーツ >>