人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファベットパーツ追加

色々なくなってた文字を追加しました。
アルファベットパーツ追加_e0217927_2335111.jpg

こないだの千鳥格子をヘアピンにしました。
アルファベットパーツ追加_e0217927_2342175.jpg

こちらもパーツ。
アルファベットパーツ追加_e0217927_2345412.jpg

アルファベットパーツ追加_e0217927_23593.jpg


なんかもっとできる気がしてたのですが。

ヤバイよヤバイよーこれで3日間乗り切れるのかーてか台風ー!!

と、ホントに今週末のイベント大丈夫なのかと心配しつつ、今まであてもなく刺していた刺繍を掘り出しティッシュケースとブックカバー作りました。
探したらボタンサイズでない刺繍が結構ありました。(ミシンがイヤだから溜まってた)
画像はまた明日にでも。

てか台風・・・。速度遅いって何?ワタシの作業速度と一緒?二つ来るって仲良しすぎる。
なんか東海地方には26日未明に一番接近とかニュースでチラッと聞こえてきたんですが、その頃出発予定なんですが。

イベントが大丈夫かとかより、無事たどり着けるのかまずそこが・・・。
今回の台風はいつもと違う動きをする可能性があるとかで、天気予報から目が離せません。←だから作業が遅れるんだって


次回参加イベント*********************************

吉田公園クラフトフェア

開催日時
10月26日(土) 10:00 ~ 16:00
10月27日(日)   9:00 ~ 16:00
10月28日(月)   9:00 ~ 15:00

開催場所
静岡県営吉田公園芝生広場

※雨天決行

********************************************
by rogesshi | 2013-10-23 23:27 | クロスステッチ
<< ブックカバーとティッシュケース 千鳥格子 >>