「ほっ」と。キャンペーン

明日から吉田公園クラフト

e0217927_1751849.jpg

台風は少しそれてるようです。土曜の午後には雨止むかなーと期待してます。
ただ、朝の出発時はまだ雨がひどいのかどうか。高速の運転が心配です。
何とか無事たどり着けるとよいのですが。

無事たどり着くといえば、出発できたとしてもナビもない車で迷わず行けるだろうか。
台風ですっかり忘れてたけど方向音痴だったよそういえば。

忘れてたといえば風も心配。
海沿いで風が強いのは覚悟してましたが、台風の影響でそれがどれだけ強まるのか。

と、不安だらけですが行ってみないことには分からないのでとりあえず今夜は早く寝ます。

針刺し二つ作りました。
おなじみmocoさんの焦がし絵の木の器。
画像にありませんが、こちらは手作りガラスの待ち針が一本ついてます♪
e0217927_17102328.jpg

こちらは陶器。
e0217927_17123875.jpg


明日は無事出展できたとしても多分ヒマだと思うので針刺しをあと二つくらい(できれば三つ)作れないだろうかと目論んでます。←心配してる割になぜかココは楽観的

初の静岡出展、初の3日間出展、初のお泊り出展。しかも一人!
まさに怒涛の幕開けとなりそうです。

楽しい三日間になりますように( ̄人 ̄)


あっボタンも一つできました!
e0217927_1843542.jpg



*********************************

吉田公園クラフトフェア

開催日時
10月26日(土) 10:00 ~ 16:00
10月27日(日)   9:00 ~ 16:00
10月28日(月)   9:00 ~ 15:00

開催場所
静岡県営吉田公園芝生広場

※雨天決行!!

********************************************
[PR]
by rogesshi | 2013-10-25 19:00 | クロスステッチ | Comments(0)
<< ラストスパート ブックカバーとティッシュケース >>