朝一番のできたてホヤホヤ

e0217927_941997.jpg

今日は少し風が出てます。
[PR]
by rogesshi | 2013-10-28 09:04 | Comments(4)
Commented by mochoko at 2013-10-28 12:59 x
昨日、吉田公園にて閉店間際に駆け込んだ者です。かわいい刺繍くるみボタンを3つも見つけられてホント幸せな気分です♪さっそく使ってます♪これからもかわいい作品楽しみにしてます。
Commented by rogesshi at 2013-10-29 20:45
さっそく使っていただきありがとうございます!
「C」の方でしょうか?(違ってたらすみません>_<;)
ワタシの作ったモノで幸せ感じてもらえるなんてこちらこそ幸せです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
静岡での出店は初めてでしたが行ってよかったです♪
来年も行けるようにがんばります!
Commented by mochoko at 2013-11-01 12:57 x
はい☆Cの方です(笑)来年もぜひ静岡来てください♪♪
Commented by rogesshi at 2013-11-01 17:49
はい!来年も行けるようにがんばります!!
<< 吉田公園クラフトフェア2013終了! ラストスパート >>