何かちがう

あるイメージの色で刺してみたら完璧なクリスマスカラーになりました。
e0217927_19223130.jpg

そっか赤×緑じゃそうなるよね。
でもこのイメージじゃなかったんだけど。

e0217927_19232379.jpg

そうそうこのカンジ。くすんだ雰囲気にしたかった。
でもやっぱりクリスマスっぽい・・・?

黒の布だと写真写りが難しいですね。撮り方がヘタなのかな・・・。
どちらも実際の色と結構違います。
上は実際はもっと暗い濃い色合いです。
下は逆にもっと薄い色で赤っぽいですが実際は赤茶色?えび茶色?みたいな色。

特に下のは自分では気に入った色合いになったのですがお伝えできないのが残念です。
是非クリマで現物を見ていただきたいです(´ー`)


次回参加イベント***********************

クリエーターズマーケット

12月7日(土) 一般ブース Rogesshi & sucre
12月8日(日) ミニブース  Rogesshi

※土日で場所が違います!
*************************************
[PR]
by rogesshi | 2013-11-04 19:43 | クロスステッチ | Comments(0)
<< クリマブース決定 雑念こらえて刺してます >>