クリマブース決定

クリマのブース連絡来ました!

12月7日(土)
3号館 一般ブース D-177 Rogesshi&sucre        右上ピンク部分。
e0217927_201852100.jpg


12月8日(日)
2号館 ミニブース M-408 Rogesshi          右上緑部分。
e0217927_20214267.jpg


もっと分かりやすい会場図はクリマHPの「出展者一覧」→「会場図を見る」でそのうち見られるようになると思います。(今はまだ見られません・・・)

あ、ちなみに出展者一覧からPR文が見られます。
検索部分を下記のように入れてもらえればすぐ出ます。
出展日「土曜日のみ」、ジャンル「D.雑貨」→2ページ目2段目
出展日「日曜日のみ」、ジャンル「D.雑貨」→1ページ目一番下の段

前回まで画像は小さくしか出なく、紹介文も毎回のことでどちらもテキトー(すみません;)にしてたのですが、今回は何かちゃんとしてる!のでチョットしまったと思ってます。
次回はもっとちゃんとしよう・・・。

お隣は毎度おなじみモカ達です♪


つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET
[PR]
by rogesshi | 2013-11-05 20:45 | イベント | Comments(2)
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2013-11-09 07:33 x
こんちはー♪
チェックしにきましたぁ。
ホント、前回のブースより近~い。
楽しみにしてます♪
Commented by rogesshi at 2013-11-11 20:35
二日目は遠くに行っちゃうんで一日目にちょくちょくのぞかせてもらいまーすヽ(^。^)ノ
<< はんぱ糸で 何かちがう >>