はんぱ糸で

中途半端に残ったはんぱ糸を消化。
e0217927_20432193.jpg

この四角の間に枠を刺すか・・・。でもひたすら直線ってあきる・・・。


と、悩んでこうなりました。
e0217927_20444983.jpg

うわーなんてハンパな線。
これがまたボタンに仕立てると表情が変わるのです。
イイ具合に変わってくれればいいのですが・・・。

そしてはんぱ糸のハンパがでた。本末転倒。


あ、クリマの出展者一覧から会場図が見えるようになりましたー。

次回参加イベント***********************

クリエーターズマーケット

12月7日(土) 3号館 D-177 Rogesshi & sucre
12月8日(日) 2号館 M-408  Rogesshi

※土日で場所が違います!
*************************************
[PR]
by rogesshi | 2013-11-11 20:56 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by Lehua at 2013-11-16 17:06 x
かわいいですねー モンドリアンの絵を思い出しました
芸術ですね^^


http://art.pro.tok2.com/M/Mondrian/pho007.htm
Commented by rogesshi at 2013-11-18 20:05
おおっまさに昨日の日〇美術館でモンドリアンを見てたのでビックリしました!
イ、イヤーしかしそんなお恥ずかしい(//∇//)
芸術には程遠いですが、中途ハンパなことは得意です(笑)
<< 真っ赤なお鼻の クリマブース決定 >>