明日からクリマです

☆ボタン☆

クリスマスっぽいのあります。
e0217927_18382350.jpg


こっそりキノコ追加。
e0217927_18391576.jpg


☆パーツ☆ブローチ・帯留めなどに加工します。

クリスマスっぽいのあります。
e0217927_1840739.jpg


ならべるとクリスマスっぽい気がしないでもない。
e0217927_18403986.jpg


はんぱ糸で作ったヤツ、こうなりました。
e0217927_1841115.jpg


クリスマスと連呼した割にディスプレイはいつもと同じです。
クリスマスっぽい雰囲気にしたかったのですが、考える余裕がありませんでした
←毎年そうなる

明日は樹脂粘土スィーツのsucreと一般ブースでの出展です!
日曜はミニブースで一人出展です!
おまちがえのないようよろしくお願いいたします♪

できれば今日中にお布団入りたい・・・。

***********************************

クリエーターズマーケット

12月7日(土) 3号館 D-177 Rogesshi & sucre
12月8日(日) 2号館 M-408  Rogesshi

※土日で場所が違います!
*************************************
[PR]
by rogesshi | 2013-12-06 18:56 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by まっきー at 2013-12-08 22:50 x
こんばんは。名古屋カフェ部の槙です。クリマ2日間お疲れさまでした!
今日も探しに行ったんですが、ミニブースの迷宮に翻弄されてたどり着けませんでした。すみません(--;)
やっぱり刺繍のくるみボタンってかわいいですね。
来月の件もぜひ前向きにご検討いただけると嬉しいですw
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2013-12-09 17:59 x
こんちはー♪
クリマでは大変お世話になりました。
幸運を運んできてくれたくるみボタン、大事にしまーす♪
Commented by rogesshi at 2013-12-09 22:31
>まっきーさま
クリマお疲れさまでしたー!
二日目も来てくださってたんですか!確かに迷宮ですよね(-_-;)
ワタシも途中自分のブースが分からなくなってウロウロしたりしてました;;
来月のお話、時間的に難しそうなので今回は遠慮させてください(>_<)
ギャラリーでの開催とかとても面白そうなので残念なのですが、イベント頑張ってください!
Commented by rogesshi at 2013-12-09 22:36
>まるつぉさま
クリマお疲れさまです!
二日も遊びに来ていただき差し入れまでありがとうございました♪
おっとさっそく幸運を運んでくれましたか?ワタシも自分用に作ろうかな(笑)
Commented by まっきー at 2013-12-09 22:51 x
ミニブースは魔窟ですよ。なぜか食べ物が増えました←
来月の件残念ですー(´Д`;)ご都合が合いましたら遊びにきてくださいね。
そして次回はイニシャルボタンを買わせてください。やっぱり初日に買っておくべきでした…!(><)
Commented by rogesshi at 2013-12-16 20:32
>まっきーさま
あ、ワタシも食べ物増えました。まさに魔窟(笑)
イニシャルボタンは今回数出せてなかったので次回機会があればその時には色々な種類出せてるように頑張りますヽ(^。^)ノ
まっきーさんも1月のイベント頑張ってくださーい!
<< クリエーターズマーケットvol... きのこブックカバー >>