クリエーターズマーケットvol.29終了

遊びに来ていただいた皆さまありがとうございましたー!

☆一日目☆
e0217927_18575676.jpg

e0217927_18581196.jpg

e0217927_21303084.jpg

e0217927_21304752.jpg


☆二日目☆
e0217927_1915322.jpg

e0217927_21324837.jpg


今年最後のイベント無事終了。
今回も内容の濃い二日間でした。
未だ疲れと脱力感で頭がボーっとしてます(*_*)

キノコフェア好評でした。
キノコボタンだけ器に盛ってディスプレイ。
e0217927_21312236.jpg

吉田公園で買った松永弦楽器工房さんのキノコマグネットも活躍。
e0217927_21314811.jpg

そしたら出展しててビックリ!
思わず声をかけたらうれしいことに覚えていてくださり、ディスプレイのことなど色々教えていただきました。

そしてお客さまにいただいたフェルトのキノコ!ありがとうございます!!
ラッピングしてあったのを目の前で開き、さっそくディスプレイ(笑)
e0217927_2132932.jpg

そしてボタンをブレスレットにつけて遊びに来てくださいました。
e0217927_21344091.jpg

胸元にもイニシャルボタンと自作のレジンネックレスを組み合わせたものが!
・・・せっかく写真撮らせてもらったのに画像がボヤボヤ(T_T)トホホ・・・。
差し入れをたくさんありがとうございました!!

お隣さん(片側はいつものモカ達)や後ろのブースの方々とも仲良くおしゃべりできて楽しかったです。
買い物も色々できました♪でもいつものことですがあまり見て回れなかったのが残念。

ま、とりあえず今夜はのんびりグッスリ寝れそうです。
[PR]
by rogesshi | 2013-12-09 22:08 | イベント | Comments(2)
Commented at 2013-12-12 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-12 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< クリマのことをダラダラと 明日からクリマです >>