2013年の感謝

今年一年ありがとうございました。
e0217927_16002570.jpg

今年もおもしろおかしい一年を過ごせました。
イベントに来ていただいたりブログを見てくださっている皆さまに感謝感謝です。

後半あたりから忘れてたけどそういえば5周年だったのでした。
ブログ見返してみたら前半とかイベント出まくってたのですが、すでに遠い昔のことのような気がします。

・・・と思うくらい今年はいつもに増してあっという間の一年でした。
クラフト含め色々なことで自分の中で節目の年になったようです。

・・・と感傷に浸ってるヒマがあるなら大掃除しろって話ですが。
5年もたつとこんなに増えるのか、ってくらい部屋の中占領してる材料箱の山を見ないフリしてそこそこ掃除完了。


来年もよい年になりますように。


あっ来年の初イベント決まりましたー!
詳細は来年に(笑)

[PR]
by rogesshi | 2013-12-30 01:56 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2013-12-31 10:21 x
今年はRogesshiさんのおかげで楽しく過ごせました。ありがとうございます♪
来年も、より一層お世話になります♪
Commented by rogesshi at 2013-12-31 14:30
こちらこそありがとうございました!
そういえばまるつぉさんと出会ったのって今年の春だったんですね~。
何かもう何年も前から知っているような気になってました(笑)
来年もよろしくお願いします。よいお年を(^^)
<< 2014年 いろいろ >>