2014年

 
本年もよろしくお願い申し上げます。
e0217927_21391575.jpg



去年の後半あたりから使い出した色。
e0217927_21261009.jpg
年々刺繍糸が増えていきます。
チョット収拾つかなくなってきてるのであまり色を増やしたくないのですが、やっぱり今年も新しい色と出会ってしまうのでしょうか。


そんなことを考えつつ年末年始にかけて刺したのは黒糸。(自分の中で)基本なんで。
e0217927_21261839.jpg
そして新年早々出来上がってから気付くまちがい。
右から三番目の菱形の中がーー・・・。
今年もそんなカンジの一年になりそうですトホホ。







[PR]
by rogesshi | 2014-01-05 21:57 | クロスステッチ | Comments(4)
Commented by Lehua at 2014-01-06 12:45 x
今年もかわいいもの沢山見せて頂けそうで楽しみです、どうぞよろしくお願いします。

おお、種明かしを読むまで気がつきませんでした。これ、よくあるクイズの、間違いを七つ探しなさい、みたいな企画で使えないですかw
Commented by rogesshi at 2014-01-06 22:27
今年も楽しんでもらえるようなモノが刺せるよう頑張ります\(^o^)/

間違い七つ・・・ありえそうでコワイです(T▽T)
Commented by Lehua at 2014-01-07 01:02 x
違う違う、7つも間違いがありそう、という意味ではなくて、クイズになりそうなくらい間違いが判りにくい、という意味です^^; 
黒い刺繍の中の、クロスが一つだけこげ茶色、とか絶対わかりませんよね。
10周年記念(楽しみにしてますよーw)の企画や、クラフトマーケットの店頭で、そういうゲームもありかな、なんて思っただけです。
Commented by rogesshi at 2014-01-07 20:07
わぁ大丈夫分かってますよ~(^^)
でも今まで作った中で気付かずたくさん間違えてることありそうだな・・・と思ってしまい;

10周年ですか!遠い先・・・でもないですかね^_^;
5年もあっという間だったのであと5年もすぐ来そうです。
(それはそれで・・・;)
店頭でゲームっておもしろそうですね。そのうち何かイロモノ企画やりたいな~とは思ってたんです!

・・・と妄想ばかり膨らんでいきますが、実現するまで末永くお付き合いの程よろしくお願いします(笑)
<< 小さいのを 2013年の感謝 >>