小さいのを

ミニボタンサイズのヘアピンの図案を考えてアレコレ作ってます。
2種類考え、それを万華鏡のようにチョットづつ変化させ、よさそうなモノを刺してみました。
上から下に変化させてます。

コレの中から一つを選んでぱっちんピンに仕上げる予定。
e0217927_00495092.jpg



コレをまた少し変化させて刺したモノをヘアピンにしようかどうしようか思案中。
e0217927_00500576.jpg

最近買ったハットピンパーツが中々よさそうなのでそれにするかもしれません。
追加しようかな~とか考えてる内に消費税上がるまえにパーツ買っておかなければ!と気づきました←今頃
それで手持ち材料確認したら結構なかったり。
しかも作ろうと思ってたぱっちんピンが足りなかった。ど、どうしよう。
在庫管理って大切・・・。










[PR]
by rogesshi | 2014-01-14 01:24 | クロスステッチ | Comments(0)
<< 発注と整理 2014年 >>