春からの予定

もうすぐ春です。
e0217927_13310548.jpg

3月21日(金・祝)・22日(土)
大阪アート&てづくりバザール
モカと一緒にでます。確か屋号はCAFE-MOCA+Rogesshiだったような・・・。
イベントは金・土・日と3日間ですが、ワタシ達の出店は金・土2日間のみです。

4月5日(土)・6日(日)
美殿町春祭キモノマーケット

6月21日(土)・22日(日)
クリエーターズマーケット
いつも一緒に出るパテがお休みなので今回は2日間ともミニブースです。

いつもは土曜日2人で一般、日曜日1人でミニ、と変な出方をしてるのですが(笑)、両方出てて思うのはミニの方がお客さんが多い(気がするだけかも)けどクリマっぽい雰囲気はやっぱり一般ブースの方だなぁと。
なので2日間ミニは少し残念な気もしますが、今回から出展料が上がるのと、イチイチ場所移動しなくてもいいのは楽だなと思いミニにしました。
チケットも少し値上がりしましたのでご注意を(T_T)

今のところ決定してるのはこんなトコです。


刺繍系材料も駆け込み買い。
e0217927_13311488.jpg
刺繍布もnewカラーを増やしてあとは刺すだけ。うん、刺すだけ。





[PR]
by rogesshi | 2014-02-23 20:22 | イベント | Comments(0)
<< お知らせ 前回に引き続き・・・ >>