お知らせ

春らしくパステルカラー。
e0217927_22375479.jpg
パステルカラーで色んな色をちりばめたい!と思って刺し始め、今少しだけ後悔中。
薄い色って刺しづらい(*_*)
とか言いつつコレで2つ目。色の組み合わせに納得いかないので多分もう1つ作る予定(作りたい)。


さて、相方モカがツイッターでプレゼント企画してるみたいです。
詳細はブログツイッターで。
フォロー&RTで抽選5名様に当たるらしいですよー。
e0217927_22380314.jpg

さらにWプレゼントで1名様にこんなの当たるらしいですよー・・・
e0217927_22381108.jpg

そ、そんなモカと一緒に出店ですゲホゲホ*********************

3月21日(金・祝)・22日(土)
大阪アート&てづくりバザール
******************************************




[PR]
by rogesshi | 2014-03-03 23:02 | お知らせ | Comments(2)
Commented at 2014-03-11 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2014-03-17 01:27
一見女子力高そうで破壊力ハンパない相方です(笑)

な、なんと名古屋リターンですか!うれしいです!!
でも行ったり来たりとは忙しそうですね~(*_*)どうぞお体お大事に。
合間を縫って遊びに来ていただけるのを楽しみにしてます♪

が。

実は5月に福井イベント決まってたりしてます・・・(笑)
<< 実験的な 春からの予定 >>