キモノマーケット一日目終了

寒い中ありがとうざいましたー。
e0217927_20420064.jpg

見えてないけど今回からnewテントです。
e0217927_20421001.jpg
こないだ20度越えとかしてませんでしたっけ?

と誰かに聞きたくなるほど寒かったです。
風もあり一度ディスプレイがハデに倒れるアクシデントも(泣)

そんな中、キノコの帯留めにヒヨコ&キノコの帯飾りを合わせて遊びに来てくださった着物女子が!
e0217927_20421875.jpg
この時だけは寒さふっとびましたー!ありがとうございます!!
いつもながらきれいに写せないコーフン状態のワタシしっかりしろ・・・。

帯飾りは朝から人気で、購入後に夕方またのぞいてくれたお客さんが「ココの帯飾りつけてる子ほかにもいたよ~」と教えてくださいました。う、うれしい・・・!
パーツも帯留め加工で購入くださる方が多かったです^_^


こんなかわいいお客さんも。
e0217927_20422550.jpg
ななんと手作りです!
この子の新しいワンピースにつけてもらえるボタンを購入いただきました♪




キモノマーケットは明日もやってまーす。
明日は今日より寒くなるらしいですががんばりまーす。






[PR]
by rogesshi | 2014-04-05 21:38 | イベント | Comments(0)
<< キモノマーケット二日目終了 明日からキモノマーケット >>