キモノマーケット二日目終了

無事終了ありがとうございましたー!
e0217927_21160143.jpg
NEWテント。
e0217927_21161026.jpg
今までは何人かで共同購入したテントを使っていたのですがバッティングすることもあり、思い切って購入しました。
大きいサイズにしたらスペース余りまくり(笑)

そして初テントには受難な一日の今日。
昨日より風がひどく板は倒れるわ、ボタンは吹っ飛ぶわで大変でした。
テント用に水を入れるタイプの重り(足元の丸い緑の)も購入したのですが、どんな感じになるか心配だったので二個だけ購入、あと一ヶ所にはパラソル用の鉄の台をつけました。
昨日はそれで大丈夫だったのですが。

今日は強風が吹くと何もついていない一ヶ所が浮き上がってました・・・。

テントと棚を必死に押さえながら、あと二つちゃんと買おうと心に誓った春。

そんなこんなで今日は一時間早く終了。

でも昼過ぎ頃までは陽も照っていてお客さんもたくさん来ていました。
昨日来てくれたお客さんが何人かまた来てくださったり!うれしかったです!
差し入れをいただいちゃったり!ごちそうさまでした!ソッコーペロリでした!
今日もまた去年購入いただいた帯飾りをつけてきてくださったお客さんが!写真お願いするタイミングを逃してしまった・・・。


今回バラの帯飾りを購入いただいた方。アリスうさぎの帯留めがかわいいー
e0217927_21161926.jpg

もー寒くて寒くてたまらないし、朝からずっと吹き飛ばないかハラハラしっぱなしでしたが、トータルではいい一日でした(笑)

着物イベントはお客さんの見るポイントが違ってるので楽しいし勉強になります。
10月も出店する予定なのでよろしくお願いいたします☆





[PR]
by rogesshi | 2014-04-06 21:58 | イベント | Comments(0)
<< これからの出店予定 キモノマーケット一日目終了 >>