これからの出店予定

e0217927_19195723.jpg
次回は5月・・・の予定だったのですが、4月にまだありました。

◎4月19日(土) 11時~16時
やながせ古本市
岐阜市・柳ケ瀬商店街
※古本メインです。ブックカバーを持って行けたらな~と思ってますが・・・。

去年も出てすごく楽しかったこのイベント。
今年も出るつもりで募集が始まってすぐに申し込んだのですが、その後の連絡がないので問い合わせなきゃと思っている内に大阪の準備やら何やらで忙しくなり、もう無しでもしょうがないかーと思っていたらどうも自分の方が主催者からの連絡メールをまちがって消していたらしく、出店することになっていました。うっかりすぎる!

イベントは土日二日間ですが、Rogesshiの出店は土曜日のみです。
出店者紹介にはマンガ・絵本など出すことになってますが、実はまだ決まってません(笑)
断捨離と執着のはざまでさまよい中。


◎5月10日(土)・11日(日) 10時~17時
森のアートフェスタ
福井県あわら市 金津創作の森

ななんと福井県進出です。しかも二日間。
前々から出てみたかったイベントではあったものの、ギリギリまで迷っていましたが、
募集要項の「福井県で積極的に創作活動を展開している方を優先します」の一言に、まぁダメ元のつもりで~と申し込んだら通ってしまいました。
北陸の海の幸ー!←そっち?


◎6月21日(土)・22日(日) 11時~18時
クリエーターズマーケット
ポートメッセなごや

今回はいつも一緒に出してるsucreがお休みのため、二日間ともミニブースでの出展です。
が、がんばらないとー。

そしてあっとゆーまに夏が来る・・・。




[PR]
by rogesshi | 2014-04-08 20:06 | イベント | Comments(0)
<< ブックカバー キモノマーケット二日目終了 >>