<訂正>

e0217927_1064351.jpg

ブース場所、本部の隣りじゃなかったです。なんで?
でも近くです。
風が強くてディスプレイ色々あきらめました…。
[PR]
by rogesshi | 2014-05-10 10:06 | Comments(4)
Commented at 2014-05-10 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2014-05-12 22:25
一日目は風が強かったですが、二日目は穏やかでした!
福井市内に泊まって越前そば堪能しましたよ~♪
Commented at 2014-05-20 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2014-05-26 20:08
市内と言っても駅からは離れた場所だったんですよ~。アピタのそばと言えば元地元民には分かるのでしょうか(笑)
おろし蕎麦おいしかったんですが、そこはソースかつ丼から海鮮物まで何でもある系のお店だったのでまあ普通でした^_^;
やっぱり過去に蕎麦屋で食べたおろし蕎麦の方がおいしかったです。また行きたいな・・・。
<< 第14回森のアートフェスタ終了 明日は森のアートフェスタ >>