第14回森のアートフェスタ終了

無事終了ありがとうございましたー!!ホント無事すんでよかった・・・。
e0217927_23165088.jpg
福井サイコーでした!!場所も!天気も!出会いも!メシも!

何だかもう色んな出会いがありすぎてもう。
今回は両隣・お向いの出店者さんに何度も助けられたり(迷惑をかけ・・・)、10年ぶりくらいに会う友人が遊びに来てくれたり(差し入れありがとう!!)、名古屋のボタン屋さんを紹介してくれた方や、まさかこんな所で出会うとは!という方や(まるつぉさんありがとう笑!)、何度ものぞいてくださった方、何度も降りてきたクモ、何度も吹いた突風、何度も壊れた棚・・・・あ、何か違う方向に。

とにかく内容の濃い二日間でした。くわしいレポはまた後日!

e0217927_23250817.jpg





[PR]
by rogesshi | 2014-05-13 00:22 | イベント | Comments(2)
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2014-05-14 00:04 x
お疲れさまでした♪
1人出店って、ホント、カッコいい♪
ワタシも、ちゃんと1人で出店出来るように修行しなくちゃ♪
・・・まずは、テントを広げる練習を♪
Commented by rogesshi at 2014-05-14 23:00
イヤそれが。
1人出店なんて慣れたもんさ♪と思っていたけど、今回は周りの方々にたくさん助けていただいて人間一人じゃ生きていけないのね・・・と実感した二日間でした・・・(涙)
テントを広げる練習と共に固定する練習(?)もした方がいいですよ~(^m^)
<< 慌ただしいのです <訂正> >>