慌ただしいのです

アートフェスタのレポ、自分の覚えの為にも書いておきたいと思ってたのに、終わってからも何だかんだと忙しく。
こんなに忙しくなると思ってなかったので、イベントが終わったら!と何人かとゴハンの約束入れてたので更に忙しく(でもおしゃべりは深夜まで止まらない)。
そうこうしてる内に秋からのイベント申込み案内が届いたり、クリマの出展案内が届いたり。

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

てな気分です。

えーとまずは刺繍して、あ その前に刺繍布買って、あ 足りなくなった刺繍糸も買わないと、何度も壊れた棚を適当に直して、刺繍して、あ ずっと放置してある完成刺繍を仕上げて(要ミシン作業)、あ ミシン出さないと、副資材買って、刺繍して、レジン作って、刺繍して、刺繍して、刺繍して・・・・。

えーと刺繍します。


何度も壊れて周りの方々に迷惑をかけた棚。
e0217927_23251915.jpg




[PR]
by rogesshi | 2014-05-26 20:36 | 日々のこと | Comments(1)
Commented by きたはらひろき at 2014-05-30 22:21 x
お向かいだったモノです。
試作品出来ましたけど、どうしましょうか?
090-6272-8874です。
<< クリマブース 第14回森のアートフェスタ終了 >>