クリマvol.30終了

無事終了ありがとうございましたー!
e0217927_20593412.jpg
e0217927_20594226.jpg
いつもは一日目一般ブース、二日目ミニブースだったのが、今回は二日間ともミニ。
一日目、ミニってここまでギュウギュウだったっけ??と思ってましたが、順調にモノが減り二日目に一つ台を減らしたらいつものカンジになりました。

でも、最近メインになりつつあるカラフル四角模様が一日目でほぼなくなってしまい二日目までもたなかったのは反省です。
もっとがっつり作りたかった・・・とは毎度思うことですが今回は特に色々予定が重なり、作りきれなかった感が大きいです。

そんな中、毎回来てくださる方や別のイベントで見てくれてた方など今までで一番多く声をかけてもらったような気がします。
ありがとうございます!!励みになります(T▽T)

レジンのツバメ帯留めとヒヨコ帯飾りをつけて遊びに来てくださいました!
e0217927_20595969.jpg
e0217927_21421428.jpg

ありがとうございましたー!と後ろ姿を見送ったら帯結びがこれまたステキでハッとしました。
オサレ着物女子に身につけてもらえるなんて光栄です!

そしていつもボタンをアレンジしてきてくださる方が今回は胸元に洋梨を♪
e0217927_21001127.jpg
自作のクリップブローチにボタンをつけていただきました。
毎回ボタンをアレンジしてくださるこの方にはいつも創作のヒントを与えてもらってます(って、まだそのヒント活かしきれてませんが・・・)。

そして同じく刺繍で出展されてたccoxさん!
e0217927_20594929.jpg
「同じく」といってもこちらはご自身のイラストを刺繍していてそれがまたすごくかわいくてしかも手が込んでいるのです。
ワタシはこういった自由刺繍ができないのですごくうらやましい!
しかも女の子の絵の刺繍だったりするのですが、ご本人がそのままのイメージ。
「私、刺繍やってますニッコリ」
って言ってもチョー似合う可愛らしい方でした。スッゲーうらやましい!!
自分の場合、
「ワタシ、ヌノニハリサシテルヨニヤリ」
だな・・・。

もう一方、刺繍で出展されてる方にもボタンを購入いただきました!
胸元につけてたエビフライのワッペンがかわいかったです!
(ワタシもエビ刺したんですよーとは言えなかった;)
ブース聞いておけばよかったと後悔。

それにしても自分なんかよりはるかに上をいく刺繍作家さんから声かけてもらえるなんてすごくうれしいです。
てか、なななんで!?と思っちゃいます。
クロスステッチって刺繍の中では一番簡単な方じゃないかと思うんですが^_^;
でも単純だけどクロスステッチやっててよかったなーと改めて感じた二日間でした。

そしてそしてたくさんの差し入れも本当にありがとうございました!!
クロスステッチやっててよかったなー←

あ、そういえば。
エビバレッタ売れました。
しかもパステルエビは初日の朝一に売れたそうです。
マ、マジカ。
調子に乗ってモカが次回はパステルタコを作れとせっついてますが今のところムシしてます・・・。



[PR]
by rogesshi | 2014-06-23 22:58 | イベント | Comments(4)
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2014-06-24 00:21 x
ろげっしさん、こんばんは♪
クリマお疲れ様でした。
修理を頼もうとしていたアイツが、こないだ居たトレイにいなくて捜索中です。今度見つけたら持っていきます。
ろげっしさんのクロスステッチ、ワタシ大好きです♪
Commented by rogesshi at 2014-06-24 00:46
まるつぉさん、うれしいお言葉ありがとうございます!
なのになのに申し訳ないです(>_<)
アイツ・・・いませんか?アイツめー
作り手に似て勝手にどっか行っちゃうヤツかも。
いつでも修理しますので見つかったらご連絡いただければと思います。

Commented by ccox at 2014-06-27 21:54 x
遅ればせながら、クリマお疲れ様でした!
頂きましたクッキーとブラウニーすごくおいしかったです。
またどこかのイベントでお会いできましたら、よろしくお願い致します。
Commented by rogesshi at 2014-06-29 21:35
こちらこそサクサクのミルクチョコをごちそうさまでした!
あっとゆーまにペロリでした(笑)
ワタシもぜひまたお会いしたいです♪
って次回は冬のクリマかな~(^m^)
<< 一週間たちました。 明日からクリマです >>