一週間たちました。

クリマの帰り道。
モカと某銀河をめぐる鉄道アニメの話で大盛り上がりしてる時、ふと前の車を見たらナンバーが「999」でビビりました。
e0217927_21403737.jpg

クリマ後も土曜までなんだかんだと忙しかったのですが買ってきたお菓子やいただいた差し入れを合間に食べてはグフグフしてました。

今日はやっと一日ゆっくり。
そういえば常連さまからいただいた特大クッキーがまだ一枚あったな~♪と袋に手をつっこんだら。
ん?お菓子以外に何か・・・。

ななんとステキなお手紙をいただいてました。
e0217927_21405354.jpg
手作りの切り絵とレースのカードです!
中にもおしゃれな切り絵が!
e0217927_21405967.jpg
うわー!感激です!!
こんな手の込んだステキなお手紙は初めてです。
紫の花にからんだリボンには「merci」の文字が。
こちらこそメメメメルスィーーーです!

こんな心のこもったお手紙いただいていたのに今頃気付くなんて・・・どうぞお許しくださいトホ。
ウウ、反省・・・と思いつつクッキー完食したこの食い意地どうにかしたい(T▽T)


[PR]
by rogesshi | 2014-06-29 22:16 | イベント | Comments(3)
Commented at 2014-07-01 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogesshi at 2014-07-06 21:14
え、クッキーじゃない?袋から出して、うわあステキ!・・・え?手作り!?で三度ビックリでしたΣ(@o@)
とてもうれしかったです!!
いつもながらの多才ぶりにワタシも見習わないとー、と思いつつ相変わらずボタン用の刺繍ばかり刺してます;
ブローチも着けている自然な感じで撮れたのでよかったですv
いつもボタンアレンジしていただいてありがとうございます。
次回も楽しみにしてますww


Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-07 21:51 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
<< あれ・・・ クリマvol.30終了 >>