人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tukutte 9月号に掲載されました

tukutte 9月号に掲載されました_e0217927_22174526.jpg


くるみボタン・ヘアピンを図案と共に載せていただきました!
「はじめてのクロスステッチ」というコーナーなので、はじめてさんでも刺しやすい図案にしてます。

通販のみの為、本屋さんには並びません。
ココから購入できます。

そして、リリアン編み器のリリーちゃんもついてきます!
子供の頃リリアンが大好きだったワタシにとってすっごくうれしい付録!!

あてもなくあみあみした結果できた長いひも状のアレの使い道が分からず途方に暮れたあの頃のワタシに教えてあげたいリリアンでできる小物類の作り方も載ってます。
(ちなみにその時買ったリリアンのパッケージにはキラキラ目の女の子がマフラーにしてるイラストがありました。ム、ムリやろ)

その他にもステキな手作りページ満載です。
残念ながら、この雑誌はこの号で終了とのこと。
さみしいですが、この本に関われたことをうれしく思います。
スタッフの皆さまどうもありがとうございました!!



by rogesshi | 2014-08-24 22:47 | 手作り
<< まだ引っぱります お花 >>