「ほっ」と。キャンペーン

まだ引っぱります

おっと9月も半ばかー。

前回の更新から間が空いてますけどまだ雑誌ネタいきます。
tukutteに掲載されたモノの紹介をしてなかったので。
え?もういいって?またまたそんなー。
e0217927_22385923.jpg
初めての方でも作りやすい図案を、とのことでこうなりました。
小さいヘアピンの図案はほかにも何かないかと急遽考えたモノ。
この時はクリマ前でとにかく忙しかったなー。
でも色々考えることがあり勉強になりました。

ぱっちんピンはいつもより大きく。右がいつもイベントで出してる方。
e0217927_22390801.jpg
これらは出展が決まった美殿町秋祭に出します。10月4・5日の二日間です。

日にちがせまってきてそろそろ急がないと・・・ですが、とりあえず明日はGIFUクラフトフェアへCAFE-MOCAのお手伝いに行ってきます。
お手伝いなので気がラク。お客さんとして楽しんできます。




[PR]
by rogesshi | 2014-09-14 22:59 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by いるぷりもまるつぉ at 2014-09-16 12:58 x
あ・・・今頃見た。
しもた、ろげっしさん、クラフトフェアにいらしてたのね。
ご挨拶に伺わなきゃいかんかった。
すみませ~ん(^_^)
Commented by rogesshi at 2014-09-21 20:29
イヤハヤこちらこそ色々まわったのに気付かずすみませーん^_^;
つかお互い手伝い同士だったのね(笑)
<< そろばん模様レトロ風味 tukutte 9月号に掲載さ... >>