「ほっ」と。キャンペーン

そろばん模様レトロ風味

e0217927_20385952.jpg
一気にボタンを仕上げました。
これで滞ってたブログ更新も毎日できるように・・・イヤ一日置きくらいには。

さてのらりくらり過ごしてきましたが、ついに秋のイベントラッシュが近づいてまいりました。

第一弾は美殿町秋祭。
いつものキモノマーケットと、つくる市の2大イベントです。

10月4・5日(土・日) 11時~16時 雨天決行
信長祭りも同時開催してます。

こないだGIFUクラフトでお手伝いしたCAFE-MOCAも出展するので、次回は道三祭りと同じ日ですよ~。とインフォしてましたが、秋は信長祭りでした。
道三祭りは春でした。ややこし。





[PR]
by rogesshi | 2014-09-21 21:01 | クロスステッチ | Comments(2)
Commented by ふゆき at 2014-09-24 10:43 x
こんにちは!お久しぶりです。
美殿町のお祭りもあと10日程ですね。
きっと今頃、頑張って仕上げをしていらっしゃるのではと
作品のアップを楽しみにしておりました♪。

今回からキモノの出店はプロの方たちだけになったようで、私たちは
のんびりとしています。
(本当は、部屋を占領しているキモノたちのお嫁入り先を
探さなければいけないのですが・・。
キモノは友を呼ぶのが得意らしいです^^;。)

岐阜まで出かけられるかどうかは、元看板娘(?)の
課題の進み具合にかかっています(笑)。

いいお天気でありますように!!



Commented by rogesshi at 2014-09-24 20:39
お久しぶりです♪
まさに今作りかけが散乱してますトホホ。
今回からいつもと違うのでどんな雰囲気なのかまさに期待と不安が入り混じってます(^_^;;
着物の方が変わらずたくさん来ていただけるといいのですが。

おおっ課題ですかー。大変そうだけど何だかうらやましい。
いいなぁ学生・・・(遠い目)
それではお互い頑張りましょう☆とお伝えください(笑)
<< ピースはめ込む的な まだ引っぱります >>